検索
  • 鹿児島祥平塾

KYT「かごピタ」で放映!(2/14)  *4/18(土) 再放送!

最終更新: 2月20日

令和2年2月14日(金)午後3時50分から放送のKYT「かごピタ」のますミンの”行ってみっが”というコーナーで、当道場が紹介されました!

今回たまたま松原町特集ということで、ここにあるうちの道場が目に止まったようです。

田上真澄さんが、楽しい、でもよくまとまった紹介をして下さいました。

https://www.kyt-tv.com/program/kagopita/top.php

https://twitter.com/KYT_kagopita

#掲載写真はかごピタTwitterより抜粋


4月18日(土)の朝9時25分から、KYT”行ってみっが”で再度放送されます。

 見逃した方は是非どうぞ!


・去年末からTV・ラジオ・雑誌での紹介が続きました。合気道及び当道場を多くの方に知ってもらえたかと思います。何ともありがたいことです。



135回の閲覧

最新記事

すべて表示

7月1日(水)MBCテレビ「かごしま4」で生中継!

7/1(水)の午後4時頃、「かごしま4」で当道場からの生中継放送がありました。 早稲田裕美子さんが来てくださり体験レポートをしてくれました。 ただこういう時期ですので、合気道の技ではなく、お家でもできる準備体操の一部や後ろ受け身を紹介し体験してもらいました。短い時間でしたので十分には伝えられませんでしたが、少しでも知ってもらえたらと思います。 当道場を紹介頂き感謝です!

 

©2019 by 鹿児島祥平塾. Proudly created with Wix.com