検索
  • 鹿児島祥平塾

祝道場開設1周年(令和2年6月1日)!

最終更新: 6月6日




最近は新型コロナ対策等で慌ただしく、ブログをアップデートできていませんでしたが、6月1日に開設1周年を迎えました。

今日の一言は、安岡正篤先生の「多逢聖因」を書かせて頂きましたが、本当にこの一年間数々の良いご縁に恵まれまして、会員の皆様とともに楽しく稽古を続ける事ができました。感謝の一言に尽きます。

現時点は、7月に予定していた菅沼先生をお招きしての講習会は中止、会員同士の記念親睦会開催も厳しい状況ですが、2年目を迎えたということで、新たな気持ちで今後も「健体康心」を目指して精進して行きたいと思います。

(6/5) 会員の方にお祝いの素敵な花束を頂いたので写真を追加しました。ありがとうございます!


鹿児島祥平塾は何とか稽古が継続できていますが、まだ自粛されている会員の方もいらっしゃいます。

また他では福岡を始めまだ稽古再開できていないところも多いと思います。一日も早く、どこに行っても稽古ができる通常の状態になることを切に祈ります。

56回の閲覧

最新記事

すべて表示

7月1日(水)MBCテレビ「かごしま4」で生中継!

7/1(水)の午後4時頃、「かごしま4」で当道場からの生中継放送がありました。 早稲田裕美子さんが来てくださり体験レポートをしてくれました。 ただこういう時期ですので、合気道の技ではなく、お家でもできる準備体操の一部や後ろ受け身を紹介し体験してもらいました。短い時間でしたので十分には伝えられませんでしたが、少しでも知ってもらえたらと思います。 当道場を紹介頂き感謝です!

 

©2019 by 鹿児島祥平塾. Proudly created with Wix.com